【A winner never quits】
勝利者は常にあきらめない

おはようございますーーーーーー!!
今日は突然英語で失礼します。

このワードは、息子が通っている幼稚園の
入園説明会で園長先生が教えてくれた言葉です。

片腕のメジャーリーガー
ピート・グレイの好きな言葉だそうです。

========

どんな困難でも叶わない夢はない!

大リーガーになるのが夢だったピート・グレイ
6歳で事故で右腕を失ったんだそうです。

夢を諦めそうだった彼に、父親は

「何を言っているんだ。あきらめるな!
人間、やる気になればできないことはないんだよ」

その後のピート・グレイの行動が素晴らしかった!

彼は朝から夕方まで野球の練習を毎日したそうです。
毎日毎日、ひたすら練習の積み重ね。

メジャーリーグに出るまでの努力は
想像もできないくらい
決して諦める事なく夢に向かって努力を重ねたのは言うまでもありませんね。

下坂栄里子 伝説のママ起業家 ママ起業 子連れ 赤ちゃん起業家 子育て中 Michelle longe Jeff brewer

下坂栄里子 伝説のママ起業家 ママ起業 子連れ 赤ちゃん起業家 子育て中 Michelle longe Jeff brewer 池田秀樹

下坂栄里子 伝説のママ起業家 ママ起業 子連れ 赤ちゃん起業家 子育て中
=========

失敗した時
チャレンジが恐怖の時
見えない未来に怯える時

色々な困難にぶつかることもあるかもしれないけど

現状の自分のままでいるのか

行動して未来を変えていくのか

諦めなければ、目標は必ず叶う!
そう信じて
一人でも多くのママが
ハッピーな育時期を送ってくれたらいいなと
本気で願っています☆

今日もママをもっとハッピーに♪

9月に新プロジェクト開始します!
お楽しみに!