ブレークスルーセッションなるものをうけてきました。

受講料○十万のセッションの学びをシェアします☆

書き方上手じゃないけど、ありのままに
頭の中を書き出します笑

何をやってきたかというと、
みっちり自分に向き合ってきたという事。

自分を支配しているわけのわからない
『恐怖』を解放してきました。

無意識のうちに刷り込まれている過去のどこか、
その恐怖の原因を認識して解放して

そんな恐怖や、後悔、悲しみは無かったんだという事。

「がんばる」事で自信がつくものだと思い込んでたけど
そうではなく
今のままでも充分満たされているんだという事がわかった。
例えば、
私は生徒さんへの返信が早い

今までこれも、無理してるのかな?返信じゃぁあえて遅らせようかな?とか思ったりもしたけど、
そうではなくて

返信を早くする事は苦ではなくむしろ
好きな事なんだってわかったので

やっぱりこれからも生徒さんへの返信は基本的に早いと思う笑

というか、
自分の気持ちのまま
今のまま思い切りやればいいんだーーーーー

って事がわかり、スッキリ。

というわけで、思うままに
これからもやらせていただきます♪

思いつきで「やる!」と決めた
ママのオンラインサミット

メッセージはずっと降りてきてたのだけど
やっと腑に落ちました♪
これを伝えるためにやるんだな♪
だから、スッキリ生きられる
ママが増えるといいなー♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、石井 光枝さんを含む、、スマイル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内

12月22日
2020年をすっきり「あなたらしく」進みたい
ママのためのオンラインサミット!