Amazonランキング8部門で1位をいただきました!初出版「子育てママでも理想は叶う」

5月 8, 2020 | ブログ, 講演情報

先日出版した初書籍

「子育てママでも理想は叶う」がなんと!!!

Amazonランキング8部門で1位を獲得しました!

更にベストセラー入り♪♪

Amazonランキング8部門で1位の著者 下坂栄里子

[jin-img-waku]

Amazonランキング1位, ベストセラー,子育てママでも理想は叶う,下坂栄里子

Amazonランキング1位, ベストセラー,子育てママでも理想は叶う,下坂栄里子

[/jin-img-waku]

この本は、自己肯定感が低かったり、自分のスキルを全然生かせず苦しんでた私が、どのように、今のように理想を叶えることができたのかを、ありのままに書いています。

そう、まさにママの教育本!!

ランキング1位をいただいたジャンルも

「女性学」や「教育学」に入れていただきました。

 

私は、どうやったら理想は叶うかに気づけたからよかったですが、まだまだ気づいていない人も多いので、一人でも多くのママが、この本を読んで、それに気づけたらいいなって思います。

書籍はこちら→https://amzn.to/3c8Xwt0

理想を現実に

10年とか前は、一つの会社に務めるのが当たり前でしたし、子供を保育園に預けずに働くなんてあり得ないことでしたよね。

でも、今は時代も変わり、子供の成長はしっかり自分の目でみつつ、人の役に立ってお金と時間と、そしてかけがえのない「今」を自由に選択できる時代になっています。

だからこそ、子育てママは特に、生き生きと生きて欲しいんです。

だってその姿は必ず、子供に希望を与えることができるから。

今日も、ママをもっとハッピーに♪