やっと開業届出してきました〜♪
書き方がよくわからなかったので結局
税務署の方に聞きながら書きましたが
思ってた以上に簡単すぎて拍子抜けしました!!

というわけで、
バリバリいきますよ〜!!

さて、昨日も、非公開グループで
「月30万稼ぐママのための
オンライン講座」で
Q&Aライブを実施しました♪

下坂栄里子 伝説のママ起業家 ママ起業 子連れ 赤ちゃん起業家 子育て中

目標に向かっている途中で
チャレンジをしているとだいたい悩みにぶつかります。
そういう時ってどうしていますか?

その悩みは、ツールや操作方法だったり
人によっては、うまく集客できないとか
成約に結びつかないとか。

やりたいことはあるけど、
何から始めていいかわからないとか。

それぞれのステージで
悩みはいろいろだと思いますが

そういう時こそ

===========

人に聞こう!!

===========

時間は絶えず流れていくので
一人で悩んで考える時間はもったいない!!

聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥

って言うでしょう?

こんな事、聞いたらはずかしい・・・
そう思う前に聞いちゃった方が早いです♪

今、立ち止まって前に進めない人は
とにかくできている人、わかっている人に
思い切って聞いちゃいましょう☆

今日もママをもっとハッピーに♪