エネルギー高く、エネルギー高くっていうけど、
いったいどういう事?ってなりますよね?

神様や宇宙はエネルギーが好き、とか。

前々からそう言ってる人もいるし、なんとなくその方がいいのはわかってる。

昨日、これか!!って事がわかったので、それをシェアしますね。

 

友達からのエネルギー低い連絡・・・

最近、私の元にお金、情報、人、仕事案件など
良いものばかり巡ってくるので、それをどのようにみんなにシェアしていこうか考えていたところ。

欲しい人に届けばいいなと思っていたところ。

そんな中、エネルギー低い連絡・・・

いやいや、欲しく無いならいらないよ?

直感的にそう思いました。

いやだな・・・とも。

その時の私は、その価値をもっとわかってもらうにはどうしたらいいのか?って一瞬考えましたが、

あれ?待って?その時間もったいない!
その人が欲しく無いなら、別に無理に受け取ってもらわなければいいのでは?

欲しい人はいっぱいいるんだから、その欲しく無い人に無理やりわかってもらうために
私の労力や時間をかけている間に、本当に欲しい人が救われないなら

私は素直に、受け取ってくれる人だけ相手にすればいいんだーーー!!ってわかりました。

エネルギー高い人とだけ付き合う事

それは、自分もエネルギーを高めて行ける事につながりますよね。

自分のパワーを素直に受け取って、また生かしてくれる人に渡した方が
エネルギーも循環して、必要な人に届きますよね♪

 

時間が一番大事

私たちの時間は唯一、限りがあるものです。

お金はいくらでも増やせる。
物もいくらでも手に入れられる。

でも、あなたの時間は、限られていて
それを誰に使うか、何に使うかは、あなたにしか決められない。

だからこそ、その貴重な時間をどうやって使うの?

 

生きる

 

生きる事は、自分の人生を切り取っている事

だからこそ、それを誰に使うか、どうやって使うかは

自分で決めるんですよね♪

 

あなたの代わりに、あなたの人生を生きてくれる人はいません。

自分を一番、幸せにね♪