ボランティア貧乏からの脱出

5才、0才を預けずに夢を実現した

ハイパフォーマンスコーチ

下坂栄里子です♪

 

自己紹介・実績

無料相談

 

ママをもっとハッピーにしたい!!

それが私の使命、その想いにまっすぐに進んできました。

 

ビジネス素人が
子育てしながらでも月収120万円を達成できた
マインドセットを
下坂栄里子公式LINE@で無料配信中!

お友達追加はこちら!
http://bit.ly/2K4krfv

または LINE ID�「@qvd6418q」

 

成功に必須のマインドセットを

お届けします。

お金に対するイメージって
人それぞれ違いますよね。

なぜ違うのかっていうと
それまでの環境や一緒にいた人が
大きく左右します。


私は、無償ボランティアが神!!だと思っていた時は
お金を稼ぐ人に嫌悪感があって
そんな友達とも疎遠にしていた時期もありました。

でも、今思うと、その稼いでいた彼女は
こちらの事は全然気にしていなかった。

稼げる人の考え方というのは
時間やお金への考え方がまさに成功者マインド。

時間がもったいないから、
グチグチ言ってる人対して時間を使わないし、
お金にはシビア、
でも必要な使い道に、自己投資を惜しまないから
自分を成長させてくれる環境にガンガン自己投資する。

お金にフォーカスしてしまいがちですが、
お金自体には価値は無くて

大事なのは、あなたの経験や考え方です^^
そして、人が求めているのは
ハッピーな未来

人を幸せにできるっていいよね♪

よかったら今日の感想をLINEで教えてくださいね♪

 

=下坂栄里子公式LINE@=

お友達追加はこちら!
http://bit.ly/2K4krfv

または LINE ID�「@qvd6418q」

ポッドキャスト配信中!(フォローしてね♪)

ママをもっとハッピーに♪