fbpx
集客、集客、集客!!!

あなたは四六時中、どうやったらお客様が獲得できるのかに時間を奪われていませんか?

広告を見れば「集客」「集客」「集客」

お客様にアプローチして獲得することはもちろん大切です。

 

でも、それ以上に大切なことがあるのをご存知ですか?

 

多くの起業家さんや社長さんが失敗しがちなことですが、
人を集めることは、実はそんなに難しくありません。

なので、集客は実はとても簡単ですし、実はそこまで力を入れなくて良いポイントなのです。

 

では、どこに力を注ぐべきか?

それは、集客のあとのお客様の流れです。

 

集客の入り口の、その先を、あなたはしっかり作っていますか?

あなたの目的は集客することではないですよね?
そうです、集客したお客様に気持ちよくあなたの商品を選んでもらい、
そして満足してもらうことではありませんか?

このお客様の流れのことを「セールスファネル」といいます。

 

あなたを認知したお客様が、あなたに興味を持ってくれて、あなたに頼みたいと言ってくれる。
依頼を受けたあとも、お客様の理想を叶えてあげる仕組みを作っていくこと。

この仕組みを、「ファネルデザイン」と読んでいます。

 

いろんなセミナーに参加しても、なんだかうまくいかないのは、それは人の方法であり、人のやり方だからです。

 

実は、あなたのお客様のことを1番理解しているのは、あなたなのです。
だからこそ、あなたの大切なお客様の流れは、
あなた自身が責任を持って作り上げていく必要があるのです。

この大切な作業を、外注して他の人にお任せすると
思っていたものと違うものができることはよくあります。

当たり前です、外注先の人はあなたのことも、あなたのお客様のことも100%理解しているわけはないのですから。

だからこそ、あなた自身の大切なお客様の流れを、
あなたの時間がこれ以上無駄になる前に、作り上げていきましょう。

でも、、どうやったらいいのかわからない。
なにから取りかかったらいいのかわからない。
できれば自分ではやりたくない!!!

 

大丈夫です!

「ファネルデザイン」では次の3ステップで、
最短最前のあなただけの「ファネルデザイン」を作り上げます。

 

ステップ1

現在あなたがイメージしているお客様の流れから、つまづいているポイントや売り上げを2倍以上にして安定させるキャッシュポイントを開拓。
一緒に売れる導線の設計をいたします。

ステップ2

あなたにぴったりのツールを選定して、あなただけの仕組み作りを構築して太い柱にしていきます。
この仕組みが構築できれば、あとはお客様の流れをみて、修正をしていくだけなので迷うことはありません。

ステップ3

実際に稼働していく中で見えるポイントを改善して、お客様もあなたにももっと喜ばれるビジネスモデルが完成します。

 

「ファネルデザイン」が完成すれば、あなたは空いた時間とお金で、
今まででは見ることができなかった世界や価値観に触れることができ、
人生がもっともっと豊かになります。

 

 

※個別コンサルティングの募集はメルマガ会員さん限定とさせていただいております。
下坂栄里子のメルマガでは

  • 最新のSNS情報
  • 役立つツール情報
  • 完全自動化に必要な知識
  • おもてには出さない「ここだけのはなし」

を配信中!

[st-mybutton url=”https://bit.ly/3yHwx3n” title=”下坂栄里子のメルマガはこちら” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#e53935″ bgcolor_top=”#f44336″ bordercolor=”#e57373″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#c62828″ ref=”on”]

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。