成功してる人は
自分の発言にも人に対しても

■ウソをつかない■

夢も目標も、
人との関わりもそうだけど、

自分で宣言したことは特に
人が関係するときは特に

まわりの人や環境、
自分のポジションのせいにせず

まずは第一に、
自分にウソをつかない事が1番大事だと思う

自分とした約束は
後々に自分の自信になるから

逆に、自分にウソをつき続けてると
まわりにはバレてきて
信用を失いますよね。

私は自分の子供にも生徒さんに対しても
もちろん、私自身も

===========

約束は守る

===========

言ったことは実現する

当たり前の事だけども
こういう当たり前を大切にできるように
育って欲しいと思います♪

その一歩を全力で応援します☆
ママをもっとハッピーに♪

※みんなが目標に向かって楽しく進める最先端プログラムを

海外のマーケッターと共に作成中!

10月末頃には発表します!宣言!