ボランティア貧乏からの脱出

5才、0才を預けずに夢を実現した

ハイパフォーマンスコーチ

下坂栄里子です♪

 

自己紹介・実績

無料相談

 

ママをもっとハッピーにしたい!!

それが私の使命、その想いにまっすぐに進んできました。

 

ビジネス素人が
子育てしながらでも月収120万円を達成できた
マインドセットを
下坂栄里子公式LINE@で無料配信中!

お友達追加はこちら!
http://bit.ly/2K4krfv

または LINE ID�「@qvd6418q」

 

成功に必須のマインドセットを

お届けします。

 

2日連続、高まるメンバーと過ごしておりました。
そして夜は2週間前にスタートした
「自分で稼ぐママのための
オンラインプログラム」の最終講義!

みんな課題もしっかりだしてくれて
行動してくれていて嬉しく思っています♪

===============

人は環境動物

===============

自分の周りの5人が
自分をあらわす

と、よく言いますがまさに本当ですね!

自分の周りがパートしかしてないママなら
それが当たり前かな〜と思う環境になりますが

周りのママが起業してバリバリ稼いでいたら
どうでしょう?

私も!とか
私にもできるかも!

ってなりますよね。

今の現状が満足でない人は
まずはそういう環境を手に入れるといいですよ♪

実は・・・
今回のチャレンジグループは
意図的に、
課題を提出しない方は最初にお断りしたんです。
その結果、参加者の皆様にも
とても良い環境を作り出すことができました♪
更に、昨日は3人の生徒さんから
嬉しい報告もいただき
つくづく、
人は環境に左右されるな〜と思いました。

私のモットー
ママにハッピーになる環境を作りたい

引き続き、これに向かって
突き進んでいきまーーーーす!!

お友達の武田真那実さんが書いたこの記事の
「板前寿司」に行ってきました!

https://moneytimes.jp/relationship/detail/id=3665…